2011年10月17日月曜日

墜落

おはです

 

 

また始まりました・・・

 

 

やっぱダルいですね・・・

 

 

低気圧のせいでしょうか?

 

 

 

昨日はのんびりとしとりました~

また岩盤浴もいってきました

 

 

 

だいぶ回復しましたが、

やっぱ年齢かな・・・

 

 

 

今日は1日事務作業、

明日は国会対策で午後からでずっぱ&懇親会

 

まあ、

水曜日が病院なので、

なんとか乗り切ります

 

 

さて、

昨日の競馬ですが、

 

 

東京3Rと京都11Rで万馬券をゲットしたので、

プラス収支です♪

 

“2011万馬券” 参照

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

それはいいのだが、

 

 

 

ジェフ千葉が・・・・

 

 

 

 

負けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

落としてはいけない一戦だったのに・・・・

 

 

 

 

 

1位 東京  60

2位 札幌  53

3位 鳥栖  53

4位 徳島  52

5位 千葉    50

 

 

 

残り7試合です・・・

 

FC東京は抜けた感があります

4チームで2枠を争う形になりますが・・・

 

 

 

 

 

“なんで昨日負けとんねん!!!”

 

 

 

 

 

あ~あ、

 

 

ま、

 

 

 

諦めずに応援しましょう

 

 

 

 

本日から浦和ですね

 

 

久々にやっか!

 

 

 

 

今週中に、

 

 

恒例の、

 

 

 

 “菊花賞・血統診断”

 

 

やりま~す♪

 

 

 

 

ほんでは出勤しましょう

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿