2011年10月12日水曜日

昔を思い出しました・・・

おォォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はです

 

 

 

 

 

 

眠い・・・

 

 

 

 

初日から午前様っすよ・・・

 

 

 

 

 

みんな簡単に予想できますよね、

 

 

 

 

競馬もこんなんなら余裕ですよね www

 

 

 

 

 

 

昨日は会議で部下がキレましてね、

後始末に散々でしたわ・・・

 

 

 

可愛い部下だけに、

ちゃんと育てんといけません

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

観てたら、

自分の十数年前を思い出しましたよ・・・

 

 

 

 

今朝、嫁に言ったら、

 

 

 

 

「あんた今でもキレとるやん」

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーで(爆)

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばザックJAPAN、

大勝でしたね~

 

 

 

 

草野球か www

 

 

 

 

 

 

 

本日は南関・大井重賞でしたかな?

 

 

 

 

やれたらやりますが、

たぶんアカンかな・・・

 

 

 

大量に負けてるから、

取り返さないといけないのだが・・・

 

 

 

 

おっと、

 

 

 

時間がない、

 

 

 

 

出勤しないと~

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿