2011年9月4日日曜日

WIN5&2重賞予想

おっはです♪

 

本日も出遅れ気味ですが、

キャンター、

洗濯&掃除、

朝食も予想も終了、

 

現在は台所の水道工事を見学中~

(写真は明日掲載します♪)

 

 

 

昨晩はなでしこサッカー日韓戦を男4人で観戦、

食事しながらですがね~

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

牝馬はって?

 

 

 

 

 

呑み会に行ってました~

 

 

なので食事は男4人 www

遊び放題させとって、

おいらはゆっくり競馬予想できました!

 

 

ちなみに My 牝馬、

 

 

 

 

帰宅は旦那といっしょで午前様でした www

 

 

 

 

 

 

さて、本日の馬券です!!!

 

 

<WIN 5>

◇小倉10R

・ジェルオブナイル(叩き3戦目でもう勝機)

・タカノシビル(ハンデと勢いで)

※ケイアイデイジーは2階級降級も56.5kで軽視

◇小倉11R

・マコトリヴァーサル(2戦目でさらに時計詰まる)

・エピセアローム(距離短縮も素質ある)

※アイラブリリは中1週では疑問符

◇札幌11R

・ネコパンチ(この距離で能力開花)

・メインストリーム(2400m以上で全5勝且つ叩き4戦目で)

※ポルカマズルカは人気先行で実力は伴わない

※コスモヘレノスは叩き系で父Gワンダーもしかり

※メイショウクオリアは雪崩れ込み系で勝ち味遅し

◇新潟10R

・トップモデル

・アフォード

・スマートムービー

~この3頭は甲乙つけがたい、激戦必至~

◇新潟11R

・ジャスタウェイ(能力非凡)

・ラフレーズカフェ(鞍上込みで逆転候補)

※タガローネは内枠が痛い

 

かなり絞りました

消した馬を入れると216点でしたので…

モットーは「50点以内」ですので www

今回も緒戦が鬼門となりそうですね~

 

 

馬券は、

新潟&小倉2歳重賞、

これは、

“爆弾”& “一撃”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

↑    ↑    ↑ (2重賞データ掲載中♪)

 

 

 

 

 

ほかでは「新潟最終」、

 

◎マツリダジャパン

○アドマイヤジャガー

▲ドレミファドン

☆ヴァルディヴィア

△マルターズカイト

△⑥⑪⑮

◎○▲が主軸、

ヒモ荒れ期待レースです

 

 

 

水道工事も終わったので、

これから買い物にでかけます♪

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿