2011年9月8日木曜日

上司の贈り物?!R18指定~“騎手裏話”

おはです

 

 

今週初の午前様 zzzzzzzzzz

(てか、毎週あるやん!)

 

 

 

かなりドンパチしましたわ~

 

 

 

 

上司に噛みつくの、

おいらぐらいしかおらへんもな・・・・

 

 

 

しゃあないですわ

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

上司と言えば、

 

 

 

先月末に退職した元上司がいるんですがね、

(厳密に言えば退職させた、が正しい)

 

 

 

そのおっさんの仕事を引き継ぐことになったんで、

彼の机周りやらロッカーとか掃除してたんですよ、

昨日、

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

とんでもないものが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

“無修正”

 

 

 

 

 

 

 

 

アレしてるところとか、

 

 

アレが入っているところとか、

 

 

局部のアップとか、

 

 

 

 

おい、おい、

 

 

毎朝早くきて仕事してる思ったら、

なんやねん!

 

 

 

こんなもんみとったんかい!

 

 

 

 

それも、

 

 

 

携帯電話からの受信、

しかも、

 

 

 

 

ご丁寧にカラーでプリントアウトしとんねん、

(かなりの枚数)

 

 

 

彼は、

 

 

 

政策担当だったんですがね、

 

 

 

 

 

「性咲担当」だったとは www

 

 

 

 

 

あ~、、、

 

 

 

 

二日酔い、

 

 

 

しんどい、

 

 

 

 

 

そんなんで、

昨日は競馬やってません

 

今日はできるかな?

 

 

 

本日も“騎手裏話”

「騎手はどの競馬新聞のどこを読んでいるのか?②」

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿