2011年9月14日水曜日

Last 3 Day ~ 笑いを少々 ♪

おはようさんです

 

 

なんとか4日連続会議&大会の初日が終りました・・・

 

 

 

まだまだ3日間もありますからね、

頑張っていきますわ

 

 

 

で、

 

 

昨日は夕刻、

トイレから南関をなんとか購入しました(笑)

(最終ギリギリ間にあいました♪)

 

 

結果は3連単万馬券的中

 

う~ん、

調子がいい♪

 

 

今夜は東京記念ですが、

めちゃくちゃ荒れそうな気がしますね

抜けてる馬が不在、

なんだか寂しいメンバーですね

今日は買えてもこんなもんでしょうね

 

 

 

 

今日から忙しくなるので、

長々と日記も書けないでしょう

 

 

なんで、

 

 

 

週末の映像を♪

 

 

 

 

ゲーセンREI

 

懐かしいでしょう~

「モグラ叩き♪」

 

 

 

 

 

いまからこれですから www

 

 

 

 

 

スロット

 

「ルパン三世」

 

 

 

ちなみにことあと、

本当に「ボーナス」確定

連ちゃんでコインがザックザクになりました♪

 

 

 

 

このあと買い物行ったんですが、

これって・・・・・・

 

 

 

 

 

トン汁

 

「高い豚汁」?????

 

 

そんで1杯「126円」????

 

 

 

なんでや??????

 

 

 

 

 

 

よく見たら、

左のシールで隠れてました~

 

 

 

「あっ」

 

 

 

という二文字が wwwwww

 

 

 

 

 

最後にオマケです♪

 

 

 

 

近所に焼き肉屋があるんですが、

 

 

 

 

 

これってどうなんでしょう?

 

 

 

 

牛・・・

 

 

ウッシッシッシ wwwwwwwwww

 

 

 

 

本日も“騎手裏話”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

「江田照ワールド③」

 

 

 

 

ちなみに、

今日から2日間の泊りを辞めました!

やっぱ、

夜遅くても、

「PePe」君に逢いたいです♪

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿