2011年9月7日水曜日

チャンスを生かせ!ザックJAPAN~“騎手裏話”再開

おぉっはぁぁぁぁぁぁ~です

 

 

 

zzzzzzzzzzzz

 

 

 

眠いっすな・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん、

観ましたよ、

 

 

 

ウズベキスタン戦、

 

 

勝てた試合だったような気がしますが、

 

追いついただけでよしとすべきか?

 

 

image

 

ザッキーはまた頭でしたな www

 

 

 

 

 

 

image

 

李はチャンスがいっぱいあっただけに・・・

 

 

 

 

 

次の試合、

また応援しましょう!

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

昨日は観戦前にもち、

 

 

“一人南関魂”

 

 

 

メインレースで今月初の万馬券、

いただきました~

(“2011年万馬券”参照)

 

 

今夜もしたいところだが、

19時半から某料亭にて、

霞が関のお偉いさんと会合が・・・

おいらが担当なもんで、

呑気に写メ撮る余裕もないし、

予想もできへんかな?

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

今日から浦和やん!!!

 

 

 

 

仕事の休憩時間にやりま~す♪

(結局やるんやね www)

 

 

 

 

えっと、

 

 

 

今日は長男の中間テストでして、

昨日もガッツリ勉強しましたよ

(させましたよ、か)

 

 

今朝も5時に起こして最終調整、

なので観戦組は寝不足です zzz

いい結果になるといいが・・・

 

 

 

そんでもって、

 

 

久々に、

 

 

 

 

“騎手裏話”

 

 

 

今週と来週分が完成しました♪

お楽しみに~

 

 

 

今日から金曜まで3回は、

 

 

 

 

「騎手はどの競馬新聞のどこを読んでいるのか?①」

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

 

ほんでは出勤します!

 

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿