2011年9月16日金曜日

Final ~3連休&3日開催

おはです

 

やっと本日、

最終日を迎えました…

 

 

長かった・・・

 

 

昨晩は、

ビールを次いで約70杯

これの返杯で約40杯

ビールの二日酔いって、

日本酒よりキツいって知ってました?

早朝からバファリン飲んでます www

 

 

そんなんだったんで、

帰りの電車が恐怖でしたが、

なんとか暴走半島に行くことなく、

無事に午前様帰還しました♪

(危なかったですが…)

 

 

 

そんで、

失ったスーツの上着ですが、

昨日の早朝、

某JR駅から連絡があり、

仕事に行く前に東京駅の忘れものセンターに寄って、

無事に帰還しました♪

次は無いようにします

(誰も信じてくれませんね www)

 

 

 

気が付いたら、

明日から3連休なんですね!

 

 

 

しかも、

 

 

競馬も3日開催とは!

(4重賞もあるやん♪)

明日から“重賞データ解析” up しますね

 

 

 

 

それから、

明日はJリーグもありあります!

 

「岡山 vs 千葉」

 

 

何度も掲載していますが、

観てくださいよ~

毎回入れ替わる順位表~

 

 

 

1.FC東京                 45
2.サガン鳥栖                 43
3.コンサドーレ札幌            43


4.徳島ヴォルティス             42
5.栃木SC                        42
6.ジェフユナイテッド千葉   41
7.ギラヴァンツ北九州          37

 

あと残り10試合ちょっとだから、

もう負けられないっすよ!!!

 

 

 

さて、

今日は冒頭ふれた通り大会最終日、

投票もありまして忙しくなりそうです

(落選しないといいな www)

本日も“騎手裏話”

「江田照ワールド⑤(完結)」

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

 

ほんでは出勤します!

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿