2011年9月29日木曜日

疲労困憊~芝刈りの結果は?!

おはです・・・

 

なんか、

 


ダルイ

 

 

 

 


てな感じで、
昨晩、

 


熊本から帰ってまいりました~

 

羽田空港からモノレールに乗って~
後ろ髪を引かれる思いで、


大井競馬場を通過、


メインの東京盃発走10分前でしたが、


流石に疲れてましたので・・・

 

最寄の駅に着いたら夜の9時、

 


黄色いユニホームがわんさかおると思ったら、

 

ホームでジェフ千葉、


京都との対決でした~

 

 

結果は?

 

 

負けてました(泣)

 

 

あと残り8試合、
現在5位、
首位との勝ち点差7、

 

う~ん、

 


毎度のことだが、
後半は弱いな・・・

 


頑張れ~


ジェフ~

 


ちなみに東京盃、
忙しかったので3頭の馬連BOXしか買わなかったです


もち、

 

外れましたが www

 

 


結果と言えば、

 

今年2度目、
3年前から初めて5度目の~

 

“芝刈り





 

これまでの戦歴は、


135,
136,
137,
138,

 

そんなんで、

 


目標はスコアは70を切ることにしたのです!

 

 

 

もち、

 

 


ハーフですが www
(しつこいっつうの!)

 

結果して~

 


前半59、

 

後半59、

 

 


なんと118でした♪

 

 

ドライバーを封印して、
刻みのゴルフにしたのが良かったか?!

 

ま、

 


いっか www

 

 

 

今夜は議員との打ち合わせ、
また夜は遅いな・・・

 

南関もできへんでしょう

 

 

 

そうそう、


芝刈り終了後、
クラブハウスでこんなん食べました~


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(デカっ!!!)

 

 




 

ほんでは、
仕方なく出勤しましょう

 

 


では、今日も1日頑張りまっしょい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿