2011年9月20日火曜日

物凄いものが接近しています

おはです

 

 

3連休が終りました~

 

また3日働けば、

3連休がやってきますが~

 

 

さて、

 

 

週末の競馬ですが、

結構やられましたね www

 

昨日はちょいと当たって、

諭吉さん負債6人→4人に~

 

また、

頑張りましょうね♪

 

 

 

この週末ですが、

お昼は外食ばかりしてましたが、

実は厩舎の牝馬が体調が悪くて、

朝&夜はおいらが食事を作っとりました

なんで、

なんか疲れています…

 

 

 

そうそう、

 

休み前の大会4日間終了後、

事務局で打ち上げしました!

 

 

“築地”

 

 

やっぱ海の幸ですね♪

 

 

 

築地0107

 

“馬づら”

 

 

 

 

 

 

 

築地0106

 

“船盛”

 

 

 

 

これみんな、

ここから挙げられます

 

 

 

 

築地0108

 

 

 

 

ホンマだるいな~

 

シャきっとせえへんわ…

 

 

 

 

今夜はお偉いさんと打ち合わせ、

 

 

もち、

 

 

 

懇親会もついてますな・・・・

 

 

 

 

う~ん、

 

 

日中に船橋競馬ができるかどうか・・・

(違うだろっ!)

 

 

 

 

 

また台風が近づいてますな・・・

 

 

彼も気になるようです

 

 

 

 

 

 

外を眺める1

 

 

 

明日の台風は、

最大級の規模だそうですね

 

 

今朝のニュースでシュミレーションしてましたが、

千葉の船橋は、

3m以上の高潮?!

 

おそらく都市圏のJRなどにも影響があるでしょう

明日は出勤しないほうがいいかな???

 

 

 

ほんでは、

準備して出勤しましょうかね?

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿