2011年9月13日火曜日

メリット& デメリット

おはようさんです

 

昨日から我が家は、

 

「Pepe」君の獲り合いになっております♪

 

 

 

きゃわいいですからね~

 

 

 

 

 

昨日はおいらの鞄で遊んでましたよ♪

 

 

 

 

kaban

 

 

 

 

 

 

会社に持て運べますね www

 

 

 

 

 

 

 

kaban0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は疲れてこれです zzz

 

 

 

 

 

 

昼寝1

 

 

 

 

さてさて、

昨日は早めに帰宅して、

南関やりましたが、

メインを外したので最終は辞めました

(珍しいでしょ? www)

 

 

 

昨日のお昼休みに、

「爪とぎ」

「首輪」

などなど購入してきたので、

それで遊んでましたよ

 

 

 

朝が、

御主人さまと同じで、

早起き、

いっしょに5時前には起きています

 

 

 

「四男」が元気なのがいいのだが、

先週から三男の調子が余り良くなかったんですよ

 

 

お腹痛いって言ってて、

「食べすぎかな?」

ぐらいと思ってたら、

昨晩、

「血便」が・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今朝は熱が多少でてきて、

また、

「お腹が痛い」と・・・・

 

 

 

なので、

今朝は病院にいってから出勤します

 

 

 

休みたいところですが、

 

 

今日から金曜まで、

年の1度の Big イベント、

全国会議で4日間、

会議&懇親会、

大会では選挙もあり、

重要な会議です

(おいらも投票されます)

 

午後から会議が始まるので、

なんとか間に合うようにいきます

 

 

 

ちなみに三男、

 

症状から判断して、

素人ですがこれだと思います

 

 

「細菌性急性胃腸炎」

 

 

 

 

「細菌感染により腹痛、発熱、血便などが現れる病気です。 ほとんどが腹痛、発熱、血便で始まります。細菌性の胃腸炎は腹痛が比較的強く、腸の動きが悪くなって腹部が膨満することもあります」

 

 

家族が多いといろいろありますね…

 

 

 

今夜から懇親会なんだよな・・・

夜も遅いし、

明日から泊りやし、

PePeとも逢えないし、

南関もできへんし、

ええことあらへんがな…

 

 

とりあえず、

 

 

 

“騎手裏話”

「江田照ワールド②」

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

8時半に病院にいってから、

出勤します

 

 

 

では、

 

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿