2011年9月12日月曜日

新しい家族~15年ぶりです♪

おはようさんです

 

 

土日はドタバタとしとりまして、

なかなか競馬サイトを除けません・・・・

 

家族が多くてね www

 

 

そんで昨日の競馬です

やっぱり今朝観戦しました~

 

 

“一撃”は2・3着が前後で不発も、

“爆弾”は3単万馬券 hit !

これで2日連続♪

 

 

調子がいいです!

 

 

実は土曜もガッチリ儲かったので、

昨日の夕方、

あるものを買いにいきました

 

 

 

 

neko4

 

 

猫ちゃんで~す♪

 

 

・ロシアンブルー

・7月15日生まれ 牡

 

我が家の四男坊です♪

(金額は朝日チャレンジCの売上全部です)

 

 

 

前回はアメショーでした

もう15年も前ですが~

 

あんときは16万円で購入しましたが、

ロシアンブjルーも負けてませんね www

 

 

 

 

up

 

いい男でしょ♪

一目ぼれしましたから www

 

 

 

食事

 

ちっちゃくても食べるもんは食べますな

(当たり前ですが)

 

 

 

 

昨晩は「二人」で寝ました♪

(いびきは大丈夫だったかな?)

 

 

 

 

そんで今朝、

「二人」で競馬観戦(爆)

 

 

 

 

 

 

PC

 

 

だからかな?

 

 

 

また万馬券的中です♪

 

 

 

これからは、

呑んだくれてばかりでなく、

なるべく早く帰るようにします

(無理かな www)

 

 

本日から5日連続で、

“騎手裏話”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

「“江田照ワールド①”」

 

 

 

では、出勤します!

 

 

 

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿