2011年9月3日土曜日

台風接近で蒸々……サッカーは熱い!

おはです

 

 

いや~

 

 

ドンチャン騒ぎの誕生日でした♪

 

 

あまりに腹が減っていて、

料理の写メとんの忘れちまった www

 

 

プレゼント系の写真は月曜日に!

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

サッカー日朝戦観ながらやったので、

南関川崎競馬も忘れちまった www

 

 

ちなみに前半買った誕生日ゴロ馬券は、

3鞍とも全滅(笑)

 

 

 

サッカー、

なんとか勝ちましたね、

ひやひやしましたが、

結果オーライとしましょう♪

 

 

 

DSC_0008

 

 

 

本日は女子の日韓戦ですね!

サッカーが熱い!!!

 

 

ジェフ千葉は今週はお休み、

千葉ロッテは5位転落、

う~ん、ロッテ~

 

 

今日は6時起床でキャンター、

洗濯・アイロン・朝食でいまを迎えました

競馬新聞はこれから観ますが、

主戦場は札幌にすることとします

 

 

明日の2歳重賞2鞍のデータは、

夕方 up します♪

 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿