2011年8月29日月曜日

Victory

おはです

 

 

また始まりましたね、

一週間、

 

 

今週は、

明日から3日間、

「北の大地」札幌へ行ってまいります♪

 

仕事のメインは研修会で、

2時間ほど競馬の話をしてきます

(嘘ですよ www)

 

ちゃんと仕事の話ですので~

 

 

本日は警◎庁とバ◎協会との打ち合わせ、

勿論、

夜は「お酒付き」

 

これが体の調子を悪くしてるんだよな~

(呑みすぎなければいいんです)

 

 

ま、

 

 

北海道でもさんざん呑まされると思いますがね

(1対40では・・・)

 

 

 

そうそう、

 

 

昨日の競馬ですが!

 

 

 

ついに、

 

 

 

愛馬「システーナブルー」が待望の初勝利!

 

 

やっぱ嬉しいもんですね!

 

 

おかげで昼からドンチャン騒ぎしてました~

(この二日酔いなら耐えられる♪)

 

 

 

馬券は3単30,000円台も含め、

3複7,000円台、馬連も1,000円台と

「フル馬券」的中♪

売り上げは教えられませんが、

年内の勝利は確実なものにしましたぁ~

 

 

この勢いで南関・大井最終レースも参戦♪

そんで見事「万馬券的中」、

昨日は申し分ありませんでした♪

(“2011年万馬券”参照)

 

 

 

週末はジェフ千葉が負けましたが、

 

1位東京が敗退、

2位栃木が引き分け、

3位徳島が敗退、

 

結局、

この3チームが全て勝ち点41、

ジェフが39、

不幸中の幸いです♪

 

 

 

ほんでは出勤しましょう!

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿