2011年8月26日金曜日

競馬欠乏症

おはです

 

 

やっと金曜日がきました・・・

今週はめっちゃ長く感じるな(><)

 

昨晩は早めに解放されたので、

帰宅は早かったのが救い、

多少はゆっくり寝れました

 

 

ってか、

 

疲れなんとかなのかな~

4時に目が覚めてしまった www

 

 

さて、

 

今日は・・・警察と国会か・・・

夜はボランティア活動を共にした組織との懇親会、

 

う~ん、

久々に楽しい酒だ♪

(内臓気ィつけよ~)

 

 

来週は月曜が打ち合わせ(仕事呑み)、

火曜から木曜まで「北の大地」へ、

これから暮れにかけて、

また出張のオンパレードだな・・・

 

 

 

そんなんで、

競馬やってない!(笑)

お金が貯まるな(爆)

 

 

えっと、

日曜は「新潟記念」「キーランドC」ですね

明日の夕方にデータ up します

 

よ~し、

仕事片付けにいくぞ~

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿