2011年8月22日月曜日

フォアグラな肝臓

おーはぁーっす

 

 

怒涛の一週間が終り、

また月曜日、

あっという間でした

(呑んでるだけやろっ!)

 

 

 

まぁ、

そうなんですがね~

 

 

 

ブロともさんからは、

 

 

 

「酒臭いブログ」と言われました(笑)

 

 

 

それもそうだよな~

 

 

火曜から土曜まで5日間、

述べ44時間呑んでました(爆)

 

 

だって送別会が2回あるし、

仲良し近所の方々とのパーティーもあったし・・・

 

 

あ、

 

 

ちなみに金曜日の送別会は、

築地にいきました♪

 

 

で、

 

海の幸を焼くんですがね、

鉄板にあるものが乗っていて、

その上で焼くんですよ~

 

 

 

 

 

 

mini_110819_1748

 

 

なんだか解ります?

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

岩塩なんですよ♪

 

 

 

 

 

そんでこの上に~

 

 

 

 

“On The 幸”

 

 

 

mini_110819_1824

 

・マグロ(大トロ含み各種)

・季節の野菜(茄子とキャベツ)

・ホタテ

・タコ

・鯛

 

 

 

岩塩から程よい塩味の風味が絶品でした♪

 

 

 

 

 

mini_110819_1835

軽く回りに焦げ目がついたら食べごろです!

 

 

 

 

余りにも盛り上がりすぎて、

なんか「肉系」ないか問い合わせたら、

 

 

「◎◎牛」があるというので、

特別に追加注文しました~

 

 

 

 

 

mini_110819_1841

 

 

“飛騨牛”

 

 

 

 

さぞかし高かったことでしょう

(支払いは会計がやったので解りません www)

 

 

 

 

あとは「鯛のあんかけ」も食べました♪

 

 

mini_110819_1913

 

 

なかなか美味しかったですよ、

店の名前を忘れましたが・・・(笑)

 

 

ここから Start して、

家に帰宅したのが午前4時過ぎ、

数時間寝て、

買い出しにいき、

土曜は自宅で Party だったんですよ・・・

 

 

 

 

mini_110820_1755

 

「大人6人+子供6人の計12人」

 

 

 

盛り上がりすぎて、

犠牲者もでました

 

 

 

 

 

mini_110820_1756

 

 

 

こんな感じであまりにも疲れたので、

日曜日は焼き肉を Lunch で食べに行きました~

相当、

内臓がおかしくなった感じです

 

 

今週は水曜以外呑み会がないので、

自宅でチビチビやって量を落とします

 

 

 

え、

 

 

 

休肝日?!

 

 

 

 

そんなものは、

おいらの辞書にはありませんよ(爆)

 

 

 

 

ちなみに、

築地のお店の焼く鉄板ですが、

それについている「ボンベ」が笑えました♪

 

 

 

mini_110819_1753

 

確かに煙くはなかったです www

 

 

 

あら、

競馬の話がなかった!

 

 

土日はそんなんでろくにやってません

買う予定だった昨日のWIN5&5鞍、

買う気はなかったんですが成り行きで、

携帯の機種変更(スマホ)をしてしまい、

外出先で不携帯状態となり、

WIN5、小倉9R、レパードS,札幌記念、

4鞍購入できず、

間に合ったのは新潟の最終のみ、

結果は昨日の記載の通り、

 

 

 

「機種変更」さまさまでした www

 

 

 

今週は内勤で少し落ち着きますので、

久々に「騎手裏話」でも作成したいとおもいます

(仕事行くんちゃうんかいっ!)

 

 

ほんでは出勤しましょう

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿